2020年1月30日 16:30

ゴディバ ジャパン 社長著書に関するPR活動

ゴディバ ジャパン株式会社

プロジェクトの概要

ゴディバ ジャパン株式会社 ジェローム・シュシャン社長初著書「ターゲット」発刊時書籍PR 。

当社は、書籍PRに捉われず人物(社長)PRへ方向転換し、フランス人社長が日本の「弓道」から学び得た独自のビジネス論や、5年で売上を2倍に上げた秘訣等の面からメディアへのアプローチをしました。

実施内容

・戦略及びチョコレート業界の売上動向に絡めて経済系媒体へコンタクト

成果

・紙媒体等での事前露出(週刊ダイヤモンド、日経トップリーダー)
・テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』にて特集
・著書、弓道を含む社長のバックグラウンドについてのインタビュー
・ゴディバ バレンタイン コレクション、ゴディバ店舗の露出

 

共同PR自社サイト